デジタル標高地形図

商品概要

このデジタル標高地形図は、「数値地図5mメッシュ(標高)」の標高データを元に、色付けして作成した陰影段彩図に2万5千分1地形図を重ねて作成したものです。 詳細な地形の形状や地域における標高の高いところ低いところがよくわかる地形図です。

大阪

名古屋

福岡

高知

濃尾平野西部

仙台

商品リスト

初めにお読みください

  • デジタル標高地形図(受注生産版)は、注文受付から商品発送まで5営業日ほどかかります。
  • デジタル標高地形図(受注生産版)のみ発送拠点が異なります。ご留意ください。

1:25,000デジタル標高地形図

既成のデジタル標高地形図です。主に大都市圏を取り揃えています。

デジタル標高地形図(受注生産版)

お届けまで多少のお日にちは頂きますが、これまで限られた図面のみの販売であったデジタル標高地形図について、大幅にご提供できる種類が増えました。全国各地158種からお選びいただけます。

1:30,000デジタル標高地形図 東京都区部

<8月1日発売>1:25,000デジタル標高地形図 東京都区部をリサイズしてリメイクしました。

1:50,000デジタル標高地形図 東京

精密な5mメッシュ標高データを使い、レリーフ表現をして標高で色分けした地図の上に、地理院地図の画像を重ね合わせた立体感のある5万分1地図です。

3Dメガネ

3Dメガネを使ってデジタル標高地形図を見ると、標高の高い赤色の部分が浮き上がって見えます