グローバルプランニング「世界地図」

商品概要

世界地図(行政版・地勢版)をベースに、大判で「掛け軸」「パネル」「ボード」「タペストリー」へ受注生産にて装飾してお届けいたします。 デジタル印刷商品とオフセット印刷商品の2種類があります。

■デジタル印刷商品は、名入れはもちろん、内容の編集、図取りの変更なども可能で、世界の国名など最新の情報で提供が可能です。

■オフセット印刷商品は、内容のカスタマイズはできませんが、価格をおさえて提供が可能です。

※ご注文確定後、納品までに約3週間の作成期間をいただいております。

○行政版

○地勢版

地図加工について

■軸製(布軸製・ビニル軸製)

掛け軸のように巻いて収納することができます。

布軸製:紙に印刷した地図のまわりを布で加工しています。
ビニル軸製:紙に印刷した地図にラミネートをかけ、まわりをビニルで加工しています。

パネル

枠はアルミフレームを使用しています。

ボード

地図面は共にホワイトボード用ラミネート加工なので水性ペン、ホワイトボード用マーカーで書き消しができます。スチール製なのでボード(地図面)に磁石をつけることができます。

ボード大:枠はアルミ製、つり下げ金具付きです。
ボード小:枠はゴム製、裏面に樹脂製磁石が付いているので、黒板に貼付け可能です。

タペストリー

上下のバーをプラスチック製にすることで軽量化しました。地図面はロールシートと同じポリエステルクロスを使用しています。

価格

ご購入の流れ

ステップI

利用イメージ作成

お客様より、図柄、仕様のご希望をご連絡いただきます。

ステップII

御見積作成

ご連絡頂いた情報を元に、担当者よりご連絡致します。内容に相違なければご注文をいただきます。

ステップIII

納品

商品発送先をご連絡頂いた後、請求書と共に商品を発送致します。

  • ※クレジットカード決済はご利用いただけません。
  • ※納品までに約3週間程度お時間をいただきます。

問い合わせ先

一般財団法人日本地図センター 流通事業部 ネット販売課

TEL:03-3485-5416
FAX:03-3485-5593
E-mail : net@jmc.or.jp